NEW RELEASE NEWS

2016.7.18 NEWアルバムリリースしました!

 

2nd Album

「雑想アパートメント」10曲入り。

 2000円(税込)

 

聞いた誰もが「denebはどこに向かってるの?」と声が出るほど

多彩色なアルバムに仕上がりました(゚∀゚)

 

橘の「音のおもちゃ箱」から飛び出したおもちゃで、

denebメンバー全員が本気で遊んでいる様を

お聞きいただけると思います!

 

 

ただいま販売されている場所は、

五日市 ライブハウスオクトパス

廿日市木材港 ステアウェイ

にて、直売しております。

 

【お詫び】遠方の皆様方へ。

ありがたいことに通販に関してのお問い合わせを、

多数いただいております。

ただいま絶賛検討中で、なるべく早くっ…と頑張っておりますので、

うしばらくお待ちくださいませm(__)m

 

 


MVつくっちゃいました。

もみじ銀行CM曲

『Walkin’ on Clap』

MVが完成!

 

denebってナニモノ??

が、明らかに!?笑

 

2ndアルバム「雑想アパートメント」収録曲。


もみじ銀行 カープ丸選手のCMソングはdeneb( *´艸`)

←通帳もコンビニATMもハイタッチ篇(Walkin’ on CLAP)

 

deneb CMタイアップ情報です(゚∀゚)
もみじ銀行さんの
広島東洋カープ”丸選手”出演CMタイアップ曲
denebの曲が決定しましたぁぁ❗️ヽ(;▽;)ノ
しかーも、なんと2曲!!
新曲で、ばぶるすVo『Walkin’ on CLAP』と、
前アルバム イキルニストより、橘Vo『GLORY』です♪

 

そして【カープファンの方々】必見‼️
もみじ銀行さんのCMではもう有名な゙アレ゙
カープの゙丸選手が出てる、
もみじ銀行さんCM2016年verです(o´艸`)


←マイカーローン編、学資ローン編(GLORY)

『わしゃあの歌っとるアイツら知っとるんでぇ~』

…でもなんでもいいので大量に拡散してください!笑

★カープファンの皆様にお願いっ‼️
是非ともZoom-Zoomスタジアムで、
新曲『Walkin’ on CLAP』と共にーっw
ハイタッチを流行らせてください♪♪

 

今年のカープはハイタッチでいきましょう(゚∀゚)ボソッw

そしてイキルニスト『GLORY』を聞きながら
もみじ銀行さんで激しくローンを組みましょう( •̀ω•́ )/←w

1年間流れますので、
deneb&CM共に可愛がってやってくださいm(_ _)m


deneb*facebook

Event News

上記タブの《LIVE》をクリック!!

SPECIAL NEWS

イキルニストのジャケットを手掛けてくれた壱加さんの

なんと!画集が発売されましたっ。


壱加画集 Cocoon ←amazonのURLです。要ちぇき!


大型の書店やanazonから発売されてます。

ゴシックホラー「壱加」の世界を是非手に取ってみてください♪


denebのジャケットも載ってます!ひゃほーぅ

News

結成5年目にして、血と涙の結晶のPOPs作品

 

deneb待望の1stAlbum[イキルニスト]

 

9月21日 発売 し ま し た!

 

購入方法&PR動画は↓↓こちらっ!!

 

Discographyをチェック!チェック!!

【ラジオ出演決定しちゃいました!】

9/5(金)広島RCCラジオ

『日々感謝 ヒビカン』13:00ぐらいから…


deneb ラジオ出ちゃいましたー!

Vo&Gu/橘、Vo/bubbles、Perc/MIDOで生演奏もしちゃいましたー。

イキルニストのジャケットを書いてくださった”壱加”さんの

コミカライズ「悪ノ娘~第一幕~」が2/17に発売になりました!

Amazonで買えるぞ!→クリック♪クリック♪

 

壱加さんのブログ『掃きだめ』はこちら

 

イキルニストでとっても素敵なジャケットを書いて頂いた壱加さん。

引き込まれるような絵が大好きです。

是非ぜひ見て頂きたいっ。よろしくお願いします!

2013.10.20up


2013.09.05up

1stアルバム「イキルニスト」PV映像をYouTubeにUPしました!
PV視聴はコチラ⇒ イキルニストPV_Ver.1「ゆめ」

2013.09.01up

「ハクシマセプテンバーコンサート」に出演させて頂きました!
演奏映像はコチラ⇒ denebステージ

2013.08.10up

RCCラジオ(広島 1350kHz) 毎週土曜7:00より放送「一文字弥太郎の週末ナチュラリスト朝ナマ!」8月のエンディング曲にdenebの「GLORY」を使って頂いております。

2013.08.09up

☆deneb 1st Album 『イキルニスト』 9/21発売予定です!!